<Custom bridge>生地を選ぶ

Language Switcher

<カスタムブリッジ>で選べる生地をご紹介します。

DB22オリジナルデニム(13.5オンス)
01デニム(13.5オンス)※在庫切れ中。次回入荷時期、夏頃予定。
02デニム(14オンス)
70sデニム(13.5オンス)
47デニム(13.7オンス)※在庫切れ中。次回入荷時期未定。

DB18デニム、DB19デニムは完売しました。また、まったく同じデニムの再生産の予定もありません。

クリックできる目次

色味の比較

並べて撮影しました。なんとなくでも、色味の違いが伝わればと思います。1wash状態です。

青味を言葉で表現するのは難しいですが、あえて言うなら
01デニム:くすみのないクリアな青
02デニム:濃紺
DB18デニム:やや赤味のある青
DB19デニム:黒味のある青

綾目の比較

デニムの織り具合は、裏から見ると分かりやすいです。

01デニムは、弱テンションで織っています。
02デニムとDB18デニムは、強いテンション。
DB19デニムは、やや弱テンション。

表からも見ておきましょう。

01デニムはザラ感が強い。
02デニムはフラット。
DB18デニムは、フラット気味ですが、織りとは別の理由でシボ感が出ます。
DB19デニムは、ややザラ感あり。

色落ち比較

同一アングルで撮影

私が穿いた4本を撮影してみました。
穿き込み具合が違うので単純に比較はできませんが、各生地の特徴が伝わればと思います。

奥左から、01デニム、02デニム、DB18デニム
手前がDB19デニム

01デニム

02デニム

DB18デニム

DB19デニム

色落ちサンプル

各デニムの色落ちサンプルをピックアップします。

前回のbridge展ではデニム別に展示をしました。
ざっくりと各デニムの色落ち傾向が見えてくるので、まずはご覧ください。

01デニムの色落ちサンプル

02デニムの色落ちサンプル

02デニムの詳しい解説はこちらで見られます。

47デニムの色落ちサンプル

70sデニムの色落ちサンプル

DB18デニムの色落ちサンプル

DB19デニム

DB19デニムは作ったばかりで、まだ十分に穿き込んだ色落ちサンプルがありません。
生地の詳しい解説は下記のリンクでご覧ください。

YouTubeやってます!

クリックできる目次