MENU
ウェブストアをリニューアルしました!

ジーンズ試着サンプル無料貸し出しサービス

2020 7/06

denim bridgeのジーンズをご検討いただき、ありがとうございます。

denim bridgeは、取扱店が少なく、試着していただける環境があまりありません。
サイズチャートの数値だけでサイズを選んでいただく状況。お客様に負担をかけており、申し訳なく思っております。

全サイズではありませんが、試着サンプルを用意しているのでご希望の方には、無料でお届けしています。

返送料はお客様負担となる点、お気を付けください。

クリックできる目次

サービス概要

  • 試着サンプルを1本無料で貸し出しします。
  • 貸し出し期間は1週間です
  • 返送料は、お客さま負担となります。
    (W34まででしたら、レターパックプラス(520円)での返送が最安かと思います。)

貸し出しサービスの流れ

STEP
Contactよりお申込み

Contactページのフォームからお問い合わせください。
以下をご記入いただけるとやり取りがスムーズになります。
”題名”欄に「試着サンプル希望」
”本文”欄に「検討中のジーンズ、サイズ」

STEP
当店から返信

2営業日以内に当店からメールいたします。
届かない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。
shingo@denimbridge.jp よりメールします。

STEP
当店から発送

発送時にメールいたします。

STEP
届いたら試着

サイズ感の確認のみで着用してください。
穿いて生活などせず、お店で試着する程度の負荷まででお願いします。

商品購入時に生での裾上げをする場合は、試着サンプルの左脚をご希望の長さで折ってクリップなどで固定して返却していただくと、裾上げの役に立ちます。
その股下データを当店が測って記録しておきます。
<参照>bridge jeansの裾上げについて

STEP
1週間以内に返送

1週間以内に返送してください。
発送が済みましたら、発送と追跡番号のご連絡をお願いいたします。
※追跡番号が分からなくなっても、発送のご連絡だけはしてください。

注意事項

bridgeは、生地の性質や生産上、サイズにばらつきがあります。
あくまで参考程度にして、ゆとりをもってご注文ください

クリックできる目次
閉じる