Custom bridge

<Custom bridge>パッチを選ぶ or 作る

<カスタムブリッジ>では、紙パッチを1種類、革パッチは様々な種類をご用意しています。

革パッチは、いくつかのデザインから選ぶ、もしくはオリジナルデザインで作る事が可能です。

Bridge Brothers紙パッチ

紙パッチは、このBridge Brothersデザインのみです。

革パッチ

bridgeの定番デザインから選ぶ

Bridge Brothers 革パッチ

Bridge Brothers デザインを焼き印。
素材は、ミネルバリスシオ

シンプルbridge革パッチ

シンプルにbridgeと焼き印。
素材はミネルバリスシオ

共有デザインから選ぶ

後述しますが、<Custom bridge>では、お客様の持ち込みデザインで1枚からオリジナルの革パッチを作れます。(有料)
この中から、共有の許可が下りたデザインで、革パッチを作る事も可能です。(無料

例えば、下の写真のデザインは「自由に使っていいよ!」と許可をいただいたので、共有デザインになります。

こういった共有デザインは、今後、増えていくでしょう。ワクワク。

オリジナルデザインを入稿して作る(有料)

お客様が用意したオリジナルデザインを元に、1枚から革パッチを作れます。素材はミネルバリスシオ。
当店でデザイン・修正はしないので、お客様自身で完成したデザインデータを入稿していただく形になります。

このサービスに関しては、私も勉強しながら提供していきます。どう説明したらお客様が迷わずデータを作れるか、入稿できるのか、など。
まずは、お気軽にご相談ください。

デザインの入稿に関しては、ノウハウがたまってきたら別ページにまとめる予定です。

料金は1600円(税抜)
共有デザインとして提供していただける場合は、50%オフの800円(税抜)とします。

参考までに、お客様持ち込みデザインで作ったパッチをご覧ください。

カッコいいですね!これはサイズも少しカスタムしました。具体的には、横幅は変更なし、縦を小さくしました。
ちなみにデータ形式は、jpgでいただきました。ごく一般的な写真データの形式です。

製作までの流れ

Custom bridgeのオーダー

以下のリンクからCustom bridge Jeans のお見積もりをご自身だけで確認できます。
また、その内容を当店へ送信すれば、オーダーの依頼、カスタムの相談も可能です。
まずはお気軽に何でもご相談ください!

このオーダーページでエラーが出る場合は、フォームからのオーダー、ご相談も可能です。
ご利用ください。