Custom bridge

<Custom bridge>製作までの流れ

製作までの流れ

1. オーダーページを進みながら各仕様を決定

オーダーページでは、各仕様を順番に選んでいくことができます。
仕様に悩んだ場合は、それぞれから詳しい解説リンクが貼ってあるので、じっくりお選びください。

2. お見積もりの概算を確認する

オーダーページを進んでいくと、最後に、選んだ仕様とお見積もりの概算がまとまっています。
内容をご確認ください。

この内容を元にオーダー、もしくは相談に進む場合は「メールアドレス」「お名前」を入力して、最下部の送信ボタンをクリックしてください。
「カスタム内容の詳細・追加や、ご質問等」の記入欄もあるので、気になる点は何でもご相談ください。

3. 当店より返信

送信がうまくいくと、お客様に自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かなくても、当店には送信内容が届いている場合があります。
送信後24時間は、再送信せずお待ちください。
24時間以内に当店からのメールが届かない場合はエラーが出ています。
この場合は、お手数ですが、直接オーダーや相談の内容をメールしてください。
メールの宛先: shingo@denimbridge.jp

4. 打ち合わせの開始

メールでの打ち合わせがスタートします。
この段階ではオーダー確定ではないので、まずは何でもご相談ください。

オーダーが確定したら、製作時期を確保をします。

5. 製作に入るタイミングで決済

製作に入る1週間ほど前に、ウェブストアのご注文ページをご案内いたします。
ご注文を確認後に製作の段取りを進めます。
※ご注文後の仕様変更、キャンセルは受け付けられません。ご注意ください。

6. 完成、納品

Custom bridgeのオーダー

以下のリンクからCustom bridge Jeans のお見積もりをご自身だけで確認できます。
また、その内容を当店へ送信すれば、オーダーの依頼、カスタムの相談も可能です。
まずはお気軽に何でもご相談ください!

このオーダーページでエラーが出る場合は、フォームからのオーダー、ご相談も可能です。
ご利用ください。