「いつまでも」

Language Switcher

051101

いつまでも、いつまでも、いつまでも見ていられる。

子を持つ親なら理解できる、この不思議な感覚。
親の本能でしょうか?

泣くでも笑うでもなく、一見、無表情な寝顔。

それでも、時がたつのも忘れて見入ってしまう。

無意識に、わが子の成長を思い浮かべているのかもしれません。

051101

この何種類ものデニムを見ていて「はっ」としました。

この感覚って・・・。

いつまでも、いつまでも見ていられる。

どんだけデニムが好きなんだ。

自分でも呆れてしまいます。

カミさんにこの記事を見られたら、「あんた、しっかりしてっ」と言われそうです。

YouTubeやってます!

クリックできる目次