インシームのアタリ

Language Switcher

アウトシームのアタリ、色落ちは、皆さん注目していますよね。
あの、生地のミミが作りだす表情はとても目立ちますし、魅力的です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、インシーム(内股の縫い合わせ)のアタリに注目する人は少ないのでは!?
020517
(bridge 2nd Sample Jeans)

私は、この部分のアタリ、色落ちにも注目しています。

「どのジーンズも同じでしょ!」という感じで、ピンとこない方も多いと思うので、実際に色々なジーンズのインシームのアタリ、色落ちを見ていただきましょう。

様々な表情がありますよね!

インシームのアタリに影響する要素は、たくさんあると思います。
生地。縫製糸の種類。ステッチのピッチ、太さ、距離。折り代の長さ、などなど。

私自身、まだ正解は見えていませんが、理想のアタリが出るように今の自分にできる事をやります

穿き込まれた「bridge」が、どんな表情を見せるのか。
020517

妄想ばかりしています。

マニアック過ぎましたかね(笑)

YouTubeやってます!

クリックできる目次