ピスネーム決定!

Language Switcher

110901

4つあったピスネームの候補から、1つに決定しました。

白い下地に白い文字で「BRIDGE」と入ったピスネームです。
白といっても微妙な違いが色々あって、打ち合わせだけで私のイメージ通りの物を作るのは難しいと判断して、
4パターンの実物サンプルを作ってもらいました。

雰囲気のチェックのため、バックポケットを自作して縫いつけてみたのがこちら。
何度も洗いをかけています。
110903

微妙な違いですね。
・下地が真っ白のものと、生成りの白
・文字が艶あり白と艶なし白。
が組み合わさっています。

私の選んだものが、下の写真の”上から3番目”。
110902
生成りの白の下地に艶ありの白文字です。

「どれも変わらないじゃん」と思われる方がいると思いますが、私自身が納得できるかできないかが重要だったりします。

実際に1st Test Sample Jeansにも縫いつけています。
102525
なかなかいい雰囲気です!

私のジーンズ「bridge」は、手にした皆さんが、皆さんなりに自由に育ててもらいたいです。
半年、1年、3年と穿き込むうちに、あなたの個性が「bridge」に刻まれるでしょう。

この白のピスネームには「あなた色に染めて欲しい」という、私の「bridge」への想いが込められています。

YouTubeやってます!

クリックできる目次