bridge 03 /02デニム・穿き込み3か月の色落ち

Language Switcher

ポップアップストア in 大阪で購入していただいたbridge 03(タイトストレート)の色落ちをご紹介します。
このモデルの縫製は、沖縄のDouble Volante(ダブルボランチ)さんにお願いしています。

シボ感のある牛革パッチ。ミネルバボックスという種類です。

ヨレたピスネーム

ヨークのステッチは2色使い。立体感がしっかり出ています。

02デニムのタテ落ち感。

ハチの巣

インシームのアタリ

穿き込み3か月でここまで色落ちしているのは、かなりハイペースですね。毎日がっちり穿かないと、こうはなりません。

ちなみに、このお客様。ポップアップストアに来てくれたのですが、その際に穿いていたジーンズの右膝横がボロボロになっていました。
聞くと、ミシンの膝当てによるダメージでした。カバン作りのお仕事をされているそうです。

このモデルについては、こちら

まだ少し、在庫があります。

ポップアップストアの様子は、こちら

YouTubeやってます!

クリックできる目次