ポップアップストア in 大阪の様子

Language Switcher

2020年9月19日~22日に開催したdenim bridgeポップストア in 大阪ですが、おかげさまで無事に終了しました。
撮影した動画と写真で振り返っておきます。

設営が終わり、オープン前のショップ内の様子を動画で。

色落ちサンプルを吊るすようにビス打ち。Instagram: @720walkerさん
試着サンプルもハンガーにセット。Instagram: @sakuras_overallさん

@sakuras_overallさんは、こんなジーンズを家庭用ミシンで作ってしまう猛者。

デザインも得意で、即席でデニムバナーも書いてくれました。凄い!!

アウトレット品の整理。
来る前にやっておけ、と自分に言いたい。

ジーンズを見だすと止まらない(笑)

今回は、スペースの関係で色落ちサンプルは8本だけ飾りました。

来店者にプレゼントした通天閣バージョンのbridge brothersステッカー

久しぶりにお会いできた方が何人もいて、楽しい時間になりました。

暇な時間は、友人のジージャンを見て研究。
今回は4日間オープンしましたが、最終日は数人しか来ませんでした。次は3日間で十分かな。

以上、ざっと振り返ってみました。

ご来店いただいた皆様、来られなくてもSNS等で応援してくれた皆様、運営を手伝ってくれた皆様。
本当にありがとうございました。

またこういったイベントをやりたいです!

YouTubeやってます!

クリックできる目次