新生地(14オンス)で作ったbridge S Antiqueの色落ち<穿き込み約1か月>

Language Switcher

新生地(14オンス)で作ったbridge S Antiqueを1か月ほど穿いたので、変化のあった部分だけ、色落ちを記録しておきます。

<ヒザ頭>
育児の影響で、膝部分から色落ちしています。




青味が深い印象。縦落ちも見られます。

<ヒザ横>
ピンポイントで強く擦れているようです。

耳がウネウネしていました。

<バックポケット口>
エッジが少し色落ち。

このタイプの縫製ならではですね。

<裾>
シングルステッチでスソ上げしています。

チェーンステッチで上げた様な立体感にはなりませんね。

以上、「新生地(14オンス)で作ったbridge S Antiqueの色落ち<穿き込み約1か月>」でした。

まだまだこれからの色落ちですね。
変化が出てきたら、またご報告します!

YouTubeやってます!

クリックできる目次