気になる革・その1・ミネルバ リスシオ

Language Switcher

最近、購入してハマっている財布があります。

070201

エムピウ・ミッレフォッリエ

この革、たまりません。
肌触りがしっとりしていて気持ちよく、無駄に鞄から引っ張り出してスリスリしています。

そのせいもあって、使い始めて少しの期間ですが、色に深みが出てきて、よく擦れる部分には艶が出てきました。

この財布に使われている革が、かなり気に入ったので、いろいろ調べてみました。

革の名前は「ミネルバ リスシオ

エムピウ・Blog|Liscio/Minerva/Badalassi Carlo
「育てる」のを楽しむには、最適な革のようです。

エイジングサンプルを見ると、やはり素晴らしい。
エムピウBlog|ミネルバ リスシオ

私の理想にかなり近く、大本命の革の一つです。

Googleなどで「ミネルバリスシオ エイジング」と検索してみて下さい。

この革、魅力的です。

YouTubeやってます!

クリックできる目次