考える時は手のひらの上で考える

Language Switcher

革パッチでお世話になっている、エムピウの村上さん。

私の憧れです。

革以外にも、もの作りやブランド運営についても、よくお話しを伺っています。

インタビューを見つけたのでご紹介します。

第11回 建築家×革職人、エムピウの仕事(前編)

第12回 建築家×革職人、エムピウの仕事(後編)

村上さんの言葉。

とにかく考える時は手のひらの上で考える

村上さん程の頭のいい人でこうなら、私は体全体で考え、感じないと。

最近の村上さん。
ロックミシンやリベット打ちを手に入れて、すでにジーンズを何本も縫い上げているそうです!!!
エムピウのもの作りに、どう反映されるかは謎です(笑)

ジーンズに関してだけは、負けるわけにはいきませんが、今のところ完敗・・・。

今年中に自分で1本ジーンズを縫って、村上さんに見せに行くぞ!!
どっちの出来が良いのか、対決です。

YouTubeやってます!

クリックできる目次