bridge 3rdの革パッチ

Language Switcher

bridge 3rd の革パッチは、1st、2ndで採用したものと、色が変わります。
素材は引き続き、経年変化の激しいミネルバリスシオです。
IMG_9362

きれいなイエローの革です。
写真左が1st、2ndの革。右が3rd。
IMG_9364
より深みのある経年変化をするのではと期待しています。

デニムに乗せてみるとこんな感じ。
IMG_9373
濃紺デニムに映えるイエローですね。

今回は、あえて、洗いや着用摩擦テストを行わず、この革の採用を決めました。
私自身が、製品になったジーンズを穿き込んで、この革の変化を楽しみたい。あるいは、皆さんが穿き込んでいく3rdの成長を楽しみたいと思っています。

例によって、遮光布で覆った状態でお届けしますね!

この革の素材「ミネルバリスシオ」について詳しく知りたい方は、こちらに書いてあります。
徹底解説。「bridge ってどんなジーンズ?」

YouTubeやってます!

クリックできる目次