denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge 1stの色落ち

お知らせ

More

のきさんのbridge 1stの色落ち

2016年7月に開催した第一回bridge展時に撮影した、のきさんのbridge 1stの色落ちをご覧ください。

フロント

よく洗い込まれていて、美しいブルーが出ています。
IMG_0302
ウエスト帯にdenimbaネームが付くのは、bridge 1stのみです。
IMG_0601
一番最初に59本だけ作って販売したモデルがbridge 1stです。参照:00/59 | denim bridge
ここからdenim bridgeというブランドがスタートした、思い出のモデルです。

まばらな縦落ち感。
IMG_0606

フロントボタンのアタリ。
IMG_0603

コインポケットには耳のアタリがクッキリ。
IMG_0602

モモの下がりヒゲと、生地が薄くなったモモとヒザ。
IMG_0604
IMG_0605

よく洗われているので、耳のアタリもよく出ています。
IMG_0607

バック

IMG_0301
バックポケットは、お客さま自身によってカスタムされています。
IMG_0593
乾いた革パッチ。
IMG_0594

バックヨークのパッカリングと、2色の色の差が少なくなったステッチ。
IMG_0598

2本の水平ステッチが抜かれています。もともと白いピスネームは、赤く染められています。
IMG_0597
IMG_0596

隠しリベットの位置ににダメージが。
IMG_0595

ややフラット気味なベルトループのアタリ。(現在のモデルは、中盛り間のあるループに改良されています。)
IMG_0600

ありがとうございます

のきさん

いつも、このbridge 1stを貸していただき、ありがとうございます!
展示すると、来場者さまの反応が、とてもいい1本です。

今は、セルフリペアも入って、更にカッコよくなっていますよね。
また写真を撮って公開させてください。

これからも、ご協力、お願いいたします。

shingo

関連リンク

のきさんは、ご自身でもブログをされていて、bridge 1stの色落ちレポートもやってくれています。ぜひ、ご覧ください。
BRIDGE 8month ( ファッション ) – のきさんのブログ – Yahoo!ブログ

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!

bridge 2nd CR /01ってどんなジーンズ?

fleximg

腰・モモ周りにゆとりのある、弱テーパード・ストレートモデル。

私がデッドストックから穿き込んだ60年代初期のリーバイス501XXをベースに、腰・モモ周り・脚のラインをわずかに絞り、裾に向けて緩やかにテーパーをかけてあります。ジャストで穿けば意外とすっきり、ダボっと穿けばXXっぽさが出てきます。
※1st, 2nd, 2nd CRは同じシルエットです。

ゆとりが生み出す、モモの下がりヒゲ、全体のドレープ感によって、ヴィンテージライクな色落ちに育ちます。

本体価格:22000円(税抜)

徹底解説「bridge 2nd CRってどんなジーンズ?」 実際の色落ちを見る 着用写真をチェック 3rdと2nd CRのシルエットを比較する ウェブストアで在庫を確認する