denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge 2nd

お知らせ

More

bridge展3日目に撮った写真。bridge 2nd, 2nd CR編

2016年7月22日(金)、23日(土)、24日(日)の3日間で開催したbridgeの試着&受注&色落ちサンプル展示会。

この時からだいぶ時間が経ってしまいましたが、3日目に撮った写真をご紹介します。
2日目より少し細かい部分も撮ってあります。
今回は、bridge 2nd, 2ndCR 編です。

着用者別にご覧ください。

たすすさんのbridge 2nd CR

IMG_0204

生穿きの為、穿き皺がクッキリ。
IMG_0122

インパクトのある色落ちなので、目を留める来場者が多かったです。
IMG_0121

ジーンズ本体、革パッチ共に、縮みが感じられません。
IMG_0205

ステッチ切れ多数。
IMG_0206

原因の一つは、ステッチが生地の上に乗っているため、だと思います。洗えば生地と縫製糸が縮んで、ステッチが食い込む感じになります。こうなれば擦り切れに強いですよね。しかし洗わないと、摩擦がモロです。
IMG_0207

膝裏に茶色いシミと穴。なにかの薬品がかかった?
IMG_0208

線を描いたようなモモの下がりヒゲ。
IMG_0209

ヒザ横も。
IMG_0210

Yoshiさんのbridge 2nd

IMG_0211

全体的に、とても綺麗!
IMG_0124

自然ですが、通好みな色落ちです。
IMG_0125

光沢ある革パッチ。
IMG_0212

財布の跡と、切れ始めている飾りステッチ。
IMG_0213

インシームのポコポコしたアタリが、広範囲にしっかり出ています。
IMG_0214
IMG_0217

モモのヒゲ、撮り忘れてる・・・。

続く

以上が、「bridge展3日目に撮った写真。bridge 2nd, 2nd CR 編」でした。
1stに比べると本数が少なかったですね。次に展示会をやる時は、2nd, 2nd CRをもっと集めたいです。いい感じに育てているユーザー様がいましたら、ぜひお声がけください!

次回、「bridge 3rd 編」と続きます。

前回の「bridge展3日目撮った写真。bridge 1st 編」も合わせてご覧ください。

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!

bridge 2nd CR /01ってどんなジーンズ?

fleximg

腰・モモ周りにゆとりのある、弱テーパード・ストレートモデル。

私がデッドストックから穿き込んだ60年代初期のリーバイス501XXをベースに、腰・モモ周り・脚のラインをわずかに絞り、裾に向けて緩やかにテーパーをかけてあります。ジャストで穿けば意外とすっきり、ダボっと穿けばXXっぽさが出てきます。
※1st, 2nd, 2nd CRは同じシルエットです。

ゆとりが生み出す、モモの下がりヒゲ、全体のドレープ感によって、ヴィンテージライクな色落ちに育ちます。

本体価格:22000円(税抜)

徹底解説「bridge 2nd CRってどんなジーンズ?」 実際の色落ちを見る 着用写真をチェック 3rdと2nd CRのシルエットを比較する ウェブストアで在庫を確認する