Tさんのbrdige 1stが、小股のリペアで帰ってきたので、色落ちをご紹介します。
穿き込みデータ
- 着用期間:11か月
- 洗濯:3か月に2回ペース。汚れたら気にせず洗う。
写真
全体
かなりゆとりを持って穿いているようです。
革パッチ
革がウエストのパッカリングを拾っています。
タブ(ピスネーム)
うっすら文字が浮かんできています。
飾りステッチ
2色使いですが、色のさが無くなってきています。
ちなみに、横方向の直線ステッチは麻糸、カーブステッチは綿糸。
バックポケットの外周
凹凸感のあるパッカリングが出ています。
コインポケット
なんだか違和感があるな~。
原因は、シワがよっていない為。
中を覗くと、アタリを出すため?に革が仕込んでありました。
こうして、自分なりに楽しむのっていいですね。
インシーム
1stは、押さえのステッチのピッチが少し細かいです。
2nd、3rdは、もっと粗くしてあります。
モモ
ヒゲが出ていて、タテ落ち感が絶妙です。
ミミ
じわじわアタリが出てきています。
スソ
ロープ状のウネウネがきれいです。
ここは真っ先に色落ちしていく部分ですが、あまり落ちていません。
おそらく、途中でスソ上げし直したんだと思います。
小股
最後にリペア箇所。
ここは、ボタンを全部外した時に負荷がかかる部分です。
ダメージ対策としては、一番下のボタンは外さない、というのも手です。
「丈夫に作っとけよ」という声が聞こえてきそうですが、どう思いますか?
私がリペアして、こんな感じです。
見えないですが、補強が入れてあるので、またここが壊れる事はありません。
最後に
brdigeのリペアですが、簡単なものでしたら私が無料でやります。でも、下手です。
往復の送料はご負担下さいね。
ご依頼の際は、Contactからご相談ください。
bridgeをキレイに穿いてくれてありがとうございます!
コインポケットは、これからどんな表情になっていきますかね。
変化が楽しみです。
しっかり直しておいたので、これからもbridge lifeをお楽しみください!
shingo