バックポケットの飾りステッチに悩む。そして・・・

Language Switcher

バックポケットには飾りステッチを入れたい。

ステッチが擦り切れていく過程を楽しみたい。
ステッチ跡に、まわりよりも濃く残るインディゴブルーも好きです。

でも、全くと言っていい程、いいデザインが浮かんできません・・・。

メモ帳に書きなぐっては、ウンウン唸っています。
(皆さんもぜひ、ペンを片手にデザインしてみて下さい!)

恥を忍んでメモの一部を公開します。
(笑わないでください)

NCM_0451NCM_0452NCM_0453NCM_0454NCM_0455NCM_0456NCM_0457NCM_0458NCM_0459NCM_0460NCM_0461NCM_0462NCM_0463

う~ん、どれも微妙ですね(笑)

信頼している方から「中途半端にステッチを入れると、ジーンズの商品としての価値が下がる」とも。
確かにそうかもしれません。

諦めて、飾りステッチなしにしようかな~とも考えていました。

しかし、今日、「これ、いいかも!」というデザインが浮かびました。

ありそうで、なかったものです。
(ネットで調べた限り、同じものは見当たりませんでした)

メモだけではアレなので、自分で実際に縫ってみて、いい感じだったら2nd Sample Jeans に入れたいと思います。

お楽しみに!!

YouTubeやってます!

クリックできる目次