Sugaさんのbridge 2ndの色落ち

Language Switcher

股のステッチのリペアでお預かりしたSugaさんのbridge 2ndをご紹介します。
着用期間は1年。仕事では穿けないので自宅などでマイペースで穿かれているようです。
少し写真を撮ったのでご覧ください。

革パッチ。
bridge刻印がしっかり残っています。脂分が残っていて全体的に艶感があります。洗濯が少なそうです。
IMG_0404

旧ピスネーム。
IMG_0405

隠しリベットのアタリ。
IMG_0406

出始めたヒゲとタテ落ち。
IMG_0407

インシームの立体感。
IMG_0408

裾のウネウネ。
IMG_0409
これは、しばらく穿き込んだ後に、私が上げ直したものです。
IMG_0410
かなりネジレが出ていますね。
今は、もう少し控えめにウネらせています。

クリックできる目次

最後に

このジーンズは股のステッチが少しだけ切れていたのでリペアしました。
Sugaさんは、これから何年か海外勤務が始まります。bridgeを連れて行く前に気になる部分を直したかったそうです。

Sugaさん

日本へ帰ってきたら、海外育ちのbridgeを見せてくださいね。
またお会いできるの、楽しみにしています。

お仕事頑張ってきてください!

shingo

YouTubeやってます!

クリックできる目次