3rd Sample Jeans 到着間近

Language Switcher

一週間ほど前に3rd Sample Jeans が縫い上がったとご報告しましたが、ちょっとした手違いでまだ手元に届いていません。

今日、岡山から発送したそうなので、明日には届くかもしれません。

まだかまだかと待ちわびている私の気持ちを察してくれたようで、とりあえず、写真を送って頂きました。
「山口さん、ありがとうございます!!」

皆さんにも見てもらいたいと思います。

左が2nd Sample。右が3rd Sample。
RIMG4030
コインポケットの位置を下げました。
やはりこの方が、このジーンズにはバランスがいい!

お尻。
RIMG4031
遮光布の縫いつけ。
バックポケットの飾りステッチ・名づけて「ブリッジステッチ」
今、気が付いたんですが、微妙にオーダーしたものと違う形の様な・・・。

実物が到着したら、しっかり確認してみます。

早く自分で写真を撮って、みなさんにご紹介したいです!

YouTubeやってます!

クリックできる目次