denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge 1stの色落ち

お知らせ

More

bridgeと他のジーンズの着用写真

bridgeの着用写真を撮ってみました。

鏡に写った自分を撮影したので、正確にシルエットが伝わりません・・・。「ちょっと参考に」程度でご覧ください。
私は短足でモデル的には最悪です。bridgeのシルエットの良さを伝えられないのが残念です。

皆さんが穿いた方が、絶対にカッコいいです。

比較の為に、denimbaの穿き込み企画「ジーンズ色落ち対決:501XX VS レプリカジーンズ」で穿き込んだジーンズも同じように撮影してみました。
ご参考までに。

最初にbridge横・前。次に他のジーンズ達。最後に再びbridgeです。
※bridgeは、他のジーンズに比べて裾をかなり長めにカットしています。

ビンテージLEVI’S 501XXのコシ周りの横方向の弛みを減らし、脚のテーパー感は残しつつ、少し細めに仕上げました。
XXの雰囲気は残しつつ、気持ちキレイなシルエット。
伝わりますか!?

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!

bridge 2nd CR /01ってどんなジーンズ?

fleximg

腰・モモ周りにゆとりのある、弱テーパード・ストレートモデル。

私がデッドストックから穿き込んだ60年代初期のリーバイス501XXをベースに、腰・モモ周り・脚のラインをわずかに絞り、裾に向けて緩やかにテーパーをかけてあります。ジャストで穿けば意外とすっきり、ダボっと穿けばXXっぽさが出てきます。
※1st, 2nd, 2nd CRは同じシルエットです。

ゆとりが生み出す、モモの下がりヒゲ、全体のドレープ感によって、ヴィンテージライクな色落ちに育ちます。

本体価格:22000円(税抜)

徹底解説「bridge 2nd CRってどんなジーンズ?」 実際の色落ちを見る 着用写真をチェック 3rdと2nd CRのシルエットを比較する ウェブストアで在庫を確認する