大阪・中崎町にて、ポップアップストアOPENします! 9月19,20,21,22日

denim bridgeポップストア in 大阪

denim bridge ポップアップストア in 大阪をオープンします。

クリックできる目次

日程

2020年9月
19日(土):14時~19時
20日(日):10時~19時
21日(月):10時~19時
22日(火):10時~18時

会場

大阪・中崎町にあるStudio 8Wをお借りしてオープンします。

アクセス
  • 住所:大阪府大阪市北区中崎1-1-25GuestHouseOsakaNakazaki
  • 駅から:
    大阪メトロ谷町線 中崎町駅 徒歩5分
    大阪メトロ堺筋線 扇町駅 徒歩7分
    大阪メトロ堺筋線 天神橋筋六丁目駅 徒歩10分
    阪急宝塚本線 大阪梅田駅 徒歩13分
    大阪メトロ堺筋線 南森町駅 徒歩16分
    大阪メトロ御堂筋線 中津駅 徒歩19分
    大阪メトロ谷町線中崎町駅 1番出口より徒歩2分(Osaka metro 地下鉄谷町線 東梅田より1駅)
    大阪環状線天満駅 中央出口より徒歩8分
    大阪メトロ堺筋線扇町駅 2-B出口より徒歩7分

ポップアップストアの内容

色落ちサンプルの展示

実際に穿き込まれたbridge jeansの色落ちサンプルを展示します。
今回は、スペースが小さいのでたくさんの展示にはなりません。
各種デニム(01、02、DB18、DB19デニム)の色落ちが見られるようにはします。

denim bridge商品の販売

販売中の商品を購入できます。
会場に在庫を全て持ち込むことはできません。商品見本のみ置き、お渡しは後日発送となります。(送料は当店負担)
ジーンズを生で裾上げする場合は、ご試着時に股下データを取っておき、それを元に縮率を加味して裾上げしてお送りします。

購入方法ですが、当日現金決済の場合は、特典として消費税分をオフとします。
これ以外は、各自でウェブストアよりご注文ください。

新作の展示・受注

新作のデニムエチケットマスク、デニムバッグの展示・受注をします。
商品について詳しくは、ご来店時にご説明いたします。

他メーカージーンズのチェーンステッチ裾上げ(後日お届け)

他メーカーのジーンズの裾上げもご注文可能です。
その場での裾上げはできません。会場でお預かりし、後日発送となります。
会場に持ち込むことで片道送料を浮かせることができますね。
通常は、ジーンズ1本をレターパックでやり取りする場合、裾上げ代1650円+埼玉へ送る際のレターパック代520円+返送料520円となります。

ジーンズの左脚だけをご希望の仕上がり長さで折って、クリップなどでずれないように固定した状態で持ち込んでください。
その場でのフィッテイングはしません。

裾上げについては、以下をご参照ください。

購入方法ですが、当日現金決済の場合は、特典として消費税分をオフとします。
これ以外は、会場持ち込み後に各自でウェブストアよりご注文ください。

アウトレット品の格安販売

製造上どうしても出てしまうアウトレット品を格安販売いたします。
少しなので、サイズが合う方はラッキーだと思います。

このアウトレット品は、会場に置き、当日現金販売のみとなります。

bridge jeansの試着

各種シルエットの試着サンプルをご用意いたします。
シルエットによっては、一部サイズ欠けしてしまいますが、予めご了承ください。

オーダーの相談、受付

私縫製のCustom bridgeと、Double Volante(ダブルボランチ)さん縫製のbridge 03のオーダーを受け付けます。
※國吉さんは不在です。

1点物での製作になる為、26000円(+税)~となります。
その代わり、bridge 03の場合でもお好きなデニム、革パッチ等の付属品を組み合わせて作る事ができます。
各種、デニム、革パッチ、ボタン、リベット等のサンプルもご用意するので、じっくりお選びください。

もちろん、ご相談だけでもけっこうです。
なんでもお気軽にご質問ください。

購入方法ですが、当日現金決済の場合は、特典として消費税分をオフとします。
これ以外は、メールにて製作直前にウェブストアのご注文ページをご案内し、決済後に製作に入ります。

納期の目安ですが、現状では10月末頃までとなります。
変動する可能性もあるので、参考までに。

ご来店予告特典

ご来店予告して実際に来ていただいた方には、ちょっとしたプレゼントをご用意しています。
ご来店の際には私に予告した旨お声がけください。


メールでも、SNSのダイレクトメッセージでも、なんでもけっこうです。
「〇日か、〇日に行く予定です!」
「〇日に仕事が早く終わったら行きます!」
「どこかの朝一で行きます!」
などなど、ざっくりでも大丈夫です。

メールの宛先:shingo@denimbridge.jp
SNS: Instagram Twitter

ご協力お願いいたします。



クリックできる目次
閉じる