denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge 3rd

お知らせ

More

リペアで帰ってきたM.Sさんのbridge 3rd

股部分のステッチ切れのリペアで帰ってきたbridge 3rd をご紹介します。01生地です。

全体的にうっすらアタリが付き始めています。

フロントボタンのアタリはクッキリ。

腰には細かいヒゲが。

なんと遮光布が付けっぱなし!!!届いて袋を開けた時はビックリしました。

中の革はどうなってるんだろう?洗い後や汗の湿気がこもるので、カビてなければいいのですが・・・。

おそらくスマホの跡。

飾りステッチが切れています。

うっすらとハチの巣。

ベルトループの中央部が色落ち。

一番色落ちしている裾。
裾上げは、私の仕事です。

M.Sさん

この度は、リペアと、裾上げをご依頼いただき、ありがとうございました。

遮光布には驚きましたよ。剥がして中を見たくなりましたがグッとこらえました(笑)

リペアは、しっかり補強してあるので、これからもじっくりbridge lifeをお楽しみください!

いつも、ありがとうございます。

shingo

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!

bridge 3rd /01ってどんなジーンズ?

fleximg

色落ちにこだわる、細めのストレートモデル

すっきりキレイ目で穿きたい。でも色落ちにはこだわる。そんな方にお勧めのジーンズです。


このジーンズの縫製は、沖縄のデニム工房「Double Volante」の國吉さんが担当。
1人だけでジーンズ1本を縫い上げるという、今の時代には希少で贅沢なモノ作りになっています。
denim bridgeとDouble Volanteのこだわりをぶつけ合った作品です。

本体価格:23000円(税抜)

基本仕様を知る 製作過程を見る 実際の色落ちを見る 着用写真をチェック 3rdと2nd CRのシルエットを比較する ウェブストアで在庫を確認する