リペアで帰ってきたM.Sさんのbridge 3rd

Language Switcher

股部分のステッチ切れのリペアで帰ってきたbridge 3rd をご紹介します。01生地です。

全体的にうっすらアタリが付き始めています。

フロントボタンのアタリはクッキリ。

腰には細かいヒゲが。

なんと遮光布が付けっぱなし!!!届いて袋を開けた時はビックリしました。

中の革はどうなってるんだろう?洗い後や汗の湿気がこもるので、カビてなければいいのですが・・・。

おそらくスマホの跡。

飾りステッチが切れています。

うっすらとハチの巣。

ベルトループの中央部が色落ち。

一番色落ちしている裾。
裾上げは、私の仕事です。

M.Sさん

この度は、リペアと、裾上げをご依頼いただき、ありがとうございました。

遮光布には驚きましたよ。剥がして中を見たくなりましたがグッとこらえました(笑)

リペアは、しっかり補強してあるので、これからもじっくりbridge lifeをお楽しみください!

いつも、ありがとうございます。

shingo

YouTubeやってます!

クリックできる目次