denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge S Antique

お知らせ

More

K.Aさんのbridge SA(生地のちぐはぐ使い)


K.Aさんのbridge S Antique<セミオーダー>をご紹介します。

以前、左右身頃で生地を変えるカスタムがありましたが、今回のオーダーでは、2生地(13.5オンスと14オンス)をちぐはぐに使っています。
また、縫製糸は全て黄色です(通常は薄い茶色)

それでは、見ていきましょう!

左後ろ身頃は14オンス、左バックポケットは13.5オンス。右後ろ身頃は13.5オンス、右バックポケットは14オンス。

バックポケットと身頃の生地の違いが伝わるでしょうか?(写真がいまいちでスミマセン・・・)

ウエストとシンチも2生地使い。左が13.5オンス、右が14オンス。

ウエストと身頃は14オンス、コインポケットと後ろ身頃は13.5オンス。

K.Aさん

denimba展in大阪では、このジーンズを穿いて来ていただき、ありがとうございました。
サイドシームで生地が切り替わるので、色落ちの違いがより分かりやすく出るでしょう。
何年か後に、このbridge SAを展示会で飾れると嬉しいです。穿き込み、よろしくお願いしますね!

この度は、ありがとうございました。

shingo

bridge S Antique<セミオーダー>

生地:13.5オンスと14オンス
シルエット : 標準(膝下弱テーパード)
バックルの種類 :針なしタイプ
トップボタン・サスペンダーボタンの色 : 黒
フロントボタンの種類 : S環ドーナツ黒
リベットの色 : 黒
バックポケット飾りステッチの有無 :飾りステッチあり
ベルトループの有無・種類:なし

カスタム:
・2種類の生地をちぐはぐに使用。
・縫製糸は全て黄色で。

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!