denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge S Antique

お知らせ

More

Nさんのbridge SA(2生地使いカスタム)

Nさんのbridge S Antique<セミオーダー>をご紹介します。
右身頃に13.5オンス生地、左身頃に14オンス生地を使いました。

黒のサスペンダーボタン。

銅無垢のリベット。

針のバックル。
バックシンチは、左右で生地違いになっています。右のベルトが13.5オンス、左が14オンス。

右身頃全体が13.5オンス、左が14オンス。

13.5オンス。

14オンス。

お尻部分のアップ。
右が13.5オンス、左が14オンス。

右身頃は13.5オンスですが、コインポケットだけは14オンスにしました。

ウエスト帯も、つなぎ目の右側が13.5オンス、左側が14オンス。

ちなみに、左右で生地を変えるカスタムですが、今は無料でやっています。
いずれ、カスタムの手間とかかる時間に応じて料金を変えますが、しばらくは頑張りたいと思います。自分の勉強・いい経験になると考えています。
アイデアのある方は、まずは遠慮なくご相談ください。今がチャンスです!

Nさん

生地違いにした左右で、どれだけ色落ちに差が出てきますかね。
色落ちが進んだら、展示会で飾らせてほしいです。
成長、楽しみにしています。

作っていてもワクワクするbridge SAでした。
面白いご注文、ありがとうございました!

shingo

bridge S Antique<セミオーダー>

生地:13.5オンス、14オンス
シルエット : 標準(膝下弱テーパード)
バックルの種類 :針
トップボタン・サスペンダーボタンの色 : 黒
フロントボタンの種類 : すり鉢状
リベットの色 : 銅色
バックポケット飾りステッチの有無 : あり
ベルトループの有無・種類:なし

カスタム:左右身頃で生地違いに

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!