展示会の準備を急ピッチで

Language Switcher

今週金曜日から開催する展示会の準備を急ピッチで進めています。

しかし、ユーザーさまの穿き込んだbridgeの色落ちに見とれて、手が止まります(笑)
IMG_0063

膝が抜けて皺がよっているものは、アイロンで伸ばす。なるべく綺麗に飾りたいですからね。
IMG_0062

色々な色落ちが見られます。
IMG_0064

試着サンプルを忘れずに。
IMG_0065

アウトレット品。bridge 3rd と廃版bridge 2nd があります。
IMG_0066

bridge S Antiqueも、実物を見ていただこうと思い、生産中です。
IMG_0025

IMG_0026

IMG_0067

金曜日と土曜日の夕方からは、交流会も開きます。
当日ご来場いただいた際に、私からお誘いする場合もあるかと思います。

夏真っ盛りでジーンズの季節ではないと思いますが、皆様のご来場、お待ちしております。

YouTubeやってます!

クリックできる目次