denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge 3rdの色落ち

お知らせ

More

kronさんのbridge 3rd 穿き込み7か月の色落ち

kronさんが穿き込んでいるbridge 3rdがリペアで帰ってきたので、撮影させていただきました。
変化の出てきている部分をピックアップしてご紹介します。

穿き込みデータ

  • 着用期間:7か月(夏場は穿かず)
  • 洗濯:家庭用洗濯機で浴室乾燥。
  • 洗濯頻度:2~3週間に1度

フロントボタンのアタリが確認できます。
IMG_0395

色が濃く深みの出てきた革パッチ。遮光布を剥がしたての鮮やかなイエローの面影は、全くなくなっています。
IMG_0398

クルッとなったピスネーム。
IMG_0400

チェーンステッチを入れ直した裾。
少し短くしました。自分でリリースしたジーンズを自分で上げられると、幸せを感じます!

IMG_0401
IMG_0402

前に出てきた耳のライン。
IMG_0397

以上、kronさんのbridge 3rd 穿き込み7か月の色落ちでした。

最後に、kronさんからのメッセージです。

リペア部分も裾も、いい感じに仕上がってますね!ありがとうございました。また大切に穿かせていただきます。

denimbridgeこれからも頑張ってくださいね!応援してますので。

気に入っていただけたようで、一安心です。
これからも、denimbaやdenim bridgeを通して、デニムライフを応援していきますね。

それでは、また!

shingo

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!

bridge 3rdってどんなジーンズ?

fleximg

色落ちにこだわる、細めのストレートモデル

すっきりキレイ目で穿きたい。でも色落ちにはこだわる。そんな方にお勧めのジーンズです。


このジーンズの縫製は、沖縄のデニム工房「Double Volante」の國吉さんが担当。
1人だけでジーンズ1本を縫い上げるという、今の時代には希少で贅沢なモノ作りになっています。
denim bridgeとDouble Volanteのこだわりをぶつけ合った作品です。

本体価格:24000円(税抜)

基本仕様を知る 製作過程を見る 実際の色落ちを見る 着用写真をチェック 3rdと2nd CRのシルエットを比較する ウェブストアで在庫を確認する

どんな裾上げをするの?

fleximg

裾の色落ちにまでこだわる人向けの裾上げサービスです。

せっかく選び抜いて手にしたジーンズ。裾の色落ちで台無しにしたくはないですよね。


穿き込み、洗い込むにつれて立体感の出てくる裾の表情をお楽しみください。

裾上げ工賃:1500円(税抜)
※当店でお買い上げのジーンズは無料です。

裾上げの仕様を見る 実際の仕上がりを見る ウェブストアで注文する