kronさんのbridge 3rd 穿き込み7か月の色落ち

Language Switcher

kronさんが穿き込んでいるbridge 3rdがリペアで帰ってきたので、撮影させていただきました。
変化の出てきている部分をピックアップしてご紹介します。

穿き込みデータ

  • 着用期間:7か月(夏場は穿かず)
  • 洗濯:家庭用洗濯機で浴室乾燥。
  • 洗濯頻度:2~3週間に1度

フロントボタンのアタリが確認できます。
IMG_0395

色が濃く深みの出てきた革パッチ。遮光布を剥がしたての鮮やかなイエローの面影は、全くなくなっています。
IMG_0398

クルッとなったピスネーム。
IMG_0400

チェーンステッチを入れ直した裾。
少し短くしました。自分でリリースしたジーンズを自分で上げられると、幸せを感じます!

IMG_0401
IMG_0402

前に出てきた耳のライン。
IMG_0397

以上、kronさんのbridge 3rd 穿き込み7か月の色落ちでした。

最後に、kronさんからのメッセージです。

リペア部分も裾も、いい感じに仕上がってますね!ありがとうございました。また大切に穿かせていただきます。

denimbridgeこれからも頑張ってくださいね!応援してますので。

気に入っていただけたようで、一安心です。
これからも、denimbaやdenim bridgeを通して、デニムライフを応援していきますね。

それでは、また!

shingo

YouTubeやってます!

クリックできる目次