denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge 3rdの色落ち

お知らせ

More

allhands33さんのbridge 3rdの色落ち

皆さん、インスタグラムはやられていますか?
先日、allhands33さんのbridge 3rdを預かるチャンスがあったので、撮影させていただきました。

まだ色落ちは進んでいませんが、乾燥機使用の特徴部分を軽くご紹介します。
洗濯5回で、5回とも乾燥機使用です。

腰全体。

バックヨーク、バックポケット回り、ウエストなどにパッカリングがしっかり出ています。
IMG_0386

革パッチ

縮んで、いい感じのシボ感が出ています。ウエストのパッカリングを拾ったアタリも素晴らしい!
天然革なので、狙ってこの質感は出ないと思いますが、最高なコンディションです。
IMG_0389

ピスネーム

クルッと丸まっています。色々な状態を見てきましたが、乾燥機に入れると丸まりやすいようです。
IMG_0388

この裾は、allhands33さんがご自身で糊落としした後に、私が裾上げしたものです。
IMG_0390
IMG_0392
IMG_0393
狙い通りの立体感で、一安心です。

最後に

bridgeの革パッチは、ジーンズ用ではなく、財布などに使われるものを採用しています。
そのため、乾燥機の使用は非推奨です。
(今までたくさんの方が乾燥機に入れていますが、今のところ縮みすぎたり取れてしまったという報告はありません。)
あくまで、自己責任で使用してくださいね。

とは言え、このパッチを見ると自分でも試したくなるな~(笑)

allhands33さん
いつも、インスタで絡んでいただき、ありがとうございます。

今月に上がってきたbridge 3rdですが、ご指摘いただいた部分を改良しました。
勉強させていただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

参照

インスタグラムをやられている方は、チェックしてみてくださいね。
allhands33
denimbaka

写真アップ時に#denimbaを付けていただけると、denimbaのトップページ(PC版)に反映されます。
ぜひ、ご利用ください。

革パッチに関しては、こちらにまとめてあります。いろいろやっています。
革パッチ選び

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!

どんな裾上げをするの?

fleximg

裾の色落ちにまでこだわる人向けの裾上げサービスです。

せっかく選び抜いて手にしたジーンズ。裾の色落ちで台無しにしたくはないですよね。


穿き込み、洗い込むにつれて立体感の出てくる裾の表情をお楽しみください。

裾上げ工賃:1500円(税抜)
※当店でお買い上げのジーンズは無料です。

裾上げの仕様を見る 実際の仕上がりを見る ウェブストアで注文する