denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge 3rdの色落ち

お知らせ

More

bridge 3rdの里帰り

bridge 3rdのお客様が、bridgeを穿いて沖縄のDouble Volante(ダブルボランチ)さんの所へ遊びに行ったそうです。里帰りになりますね。
その時の様子がブログでアップされているのでご覧ください。
週1洗濯3か月着用の色落ちが見られます。細身のシルエットがよくお似合いです!3rdは、細くて尻周りが小さいですが、バックポケットは大きくしています。ウォレット&チェーンとの相性がばっちりですよ。
bri3kose
bridgeを穿いたお客さんがウチに遊びに来てくださいました。|デニムDouble Volante

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!

bridge 3rdってどんなジーンズ?

fleximg

色落ちにこだわる、細めのストレートモデル

すっきりキレイ目で穿きたい。でも色落ちにはこだわる。そんな方にお勧めのジーンズです。


このジーンズの縫製は、沖縄のデニム工房「Double Volante」の國吉さんが担当。
1人だけでジーンズ1本を縫い上げるという、今の時代には希少で贅沢なモノ作りになっています。
denim bridgeとDouble Volanteのこだわりをぶつけ合った作品です。

本体価格:24000円(税抜)

基本仕様を知る 製作過程を見る 実際の色落ちを見る 着用写真をチェック 3rdと2nd CRのシルエットを比較する ウェブストアで在庫を確認する