kobaさんのbridge 2ndの色落ち

Language Switcher

kobaさんのbridge 2ndが里帰りしてきたので、撮影させていただきました。
写真で色落ちをご覧ください。

クリックできる目次

後全体

IMG_9976
バックポケットのスマホのアタリと、ヒザ裏のハチノスが目をひきます。

前全体

IMG_9977
強く出たモモの下がりヒゲ、色抜けの強いヒザ下、裾に向かって右に捻じれる脚。

コインポケット

IMG_9980
耳のアタリがうっすらと。

フロントボタン付近

IMG_9981
フロントボタンのアタリが少し出てきています。

ヒザ

IMG_9982
ヒザが抜けて、色落ちも強いです。ジーンズを穿いて、深い動きをする方のようです。

IMG_9983
耳のアタリが、上から下まで出ています。

インシーム

IMG_9984
インシームの縫製による立体感のあるアタリが出ています。ここまで広範囲に出るのは珍しい。
最高の表情です。
IMG_9985

モモの下がりヒゲ

IMG_9986
IMG_9987
力強いヒゲで、迫力があります。

コシ周り

IMG_9988
シワの入り方が弱いので、オーバーサイズで穿いていると思います。

ベルトループ

IMG_9989
中央の盛り上がりによる色落ちと、ステッチの食い込みによるインディゴブルーの残り、のコントラストが美しい。
パーツひとつとっても、色落ちを楽しめます。

隠しリベット部分

IMG_9990
ピンポイントで、隠しリベット部分にダメージが。こうなるように、縫製などを工夫しています。

バックポケット

IMG_9991
スマホのアタリがくっきり。
IMG_9993
糸切れも発生しています。
ちなみにカーブのステッチは綿糸、水平の直線ステッチは麻糸。糸の切れ具合・残り具合に違いがあります。

白タブ(ピスネーム)

IMG_9992
BRIDGEの文字が浮かんできています。

バックヨークの巻き縫い部分

IMG_9995
2色使いのステッチですが、穿き込みと洗濯で、色の違いが僅かに。

ヒザ裏

IMG_9996
IMG_9997
太めのシルエットでゆとりをもって穿いていると思いますが、ハチノスはしっかり出ています。
かなり体を動かしているんでしょうね。

スソ

IMG_9998
チェーンステッチのアタリが斜めに出ています。
IMG_9999
裏側が特にキレイでした。

最後に

kobaさん
bridgeの良さをばっちり引き出していただき、ありがとうございます(笑)あらためて、ジーンズを作って良かったな~と感じる色落ちです。
きっと今頃は、もっと育っていますよね。ダメージが出たら、またリペアさせて下さい。再会を楽しみにしています!

3rdもハイペースで色落ちしそうですね。
引き続き、bridge lifeをお楽しみください!

ありがとうございました。

shigno

YouTubeやってます!

クリックできる目次