S.Tさんのbridge 2ndの色落ち

Language Switcher

IMG_9735

リペアで帰って来たS.Tさんのbridge 2ndの色落ちをご紹介します。

クリックできる目次

穿き込みデータ

  • 穿き込み期間:2か月半
  • 洗濯回数:3回

頂いたコメント

履くのが楽しくてほぼ毎日履いていました!
気に入っている部分は、財布のあたりと左足の下がりヒゲです!

僕の持っているジーンズの中で1番愛着のあるジーンズです。
これからも長く履いていきたいと思います!

写真

全体

穿き込み初期の為、部分的に色落ちし始めています。
IMG_9733

IMG_9734

革パッチ

パッカリングを拾い出しています。ベルトループで隠れる部分とそうでない部分の日焼けの差も確認できます。
IMG_9736

タブ(ピスネーム)

まだ変化なし。
IMG_9737

バックポケット

財布のアタリが付いています。洗っても財布の膨らみを維持。デニムが形を記憶しています。
IMG_9738
隠しリベット部分の糸切れ。
IMG_9739

ベルトループ

中盛りに沿った色落ち。
IMG_9742

フロントボタンのアタリ

ほんの少し
IMG_9743

モモ

シャープなヒゲのクセ。
IMG_9744

フロントポケット

良い感じに皺が入っています。
IMG_9746

IMG_9747

ヒザ横

楽しみ!
IMG_9748

スソ

まだまだこれからですね。
IMG_9749

インシーム

ポコポコ出始めています。私の萌えポイント。
IMG_9750

IMG_9752

最後に

S.Tさん
綺麗にきっちりリペアできたので、ガンガン穿いて下さいね!
どこかが解れてきたら、またご連絡ください。
色落ち経過が見られるのを楽しみにしています!

ありがとうございました~。

shingo

YouTubeやってます!

クリックできる目次