手書きで品質表示タグ

Language Switcher

今まで付けていなかった品質表示タグ。
嬉しい事に、bridgeを取り扱ってくれるお店が現れたので、これを機に作ってみようと思いました。
調べてみると、法律で決まっている、表記の必須項目、表記方法などがありました。
パソコンソフトを使いこなす人は、ちゃちゃっとレイアウトを起こすんでしょうが、私はどうも苦手。
なので、手書きでイメージをつかんでみました。

IMG_9361

model名やsizeは、空白にしておいて、書き込めるようにしてみました。今後の製品展開など、自分自身でも読めないので、融通がきくように。
正直、モデルやサイズごとにタグを作る、経済的な余裕もありません(笑)。お金をかけるなら生地やサンプル作りに回したいですし。

これからも、自分自身の身の丈に合ったモノ作りをしていきます。

YouTubeやってます!

クリックできる目次