Koujiさんの8ヶ月bridge

Language Switcher

Koujiさんからbridge 1st 穿き込み8ヶ月の写真をいただいたので、ご紹介します。

クリックできる目次

Koujiさんのコメント

bridge 着用約8ヶ月の報告です。

着用頻度; ほぼ毎日 7:30~20:00ごろ
洗濯回数:7ヶ月ごろに3回目の洗濯
    ジーンズ用洗剤使用

画像だとあんまり変わってないように見えますが太ももあたりのアタリも強くなってきました。
ヒゲ・ハチの巣はきっちりついてます。
バックポケットはスマホの跡が出てきました。
ボタンフライはくっきりですね。

他のジーンズも穿きたい気持ちも出てきましたが最近ではbridgeを穿いていないと何か落ち着かなくなります。
それだけ履き心地がいいということですね。

写真

KIMG0450KIMG0451KIMG0452KIMG0453KIMG0454KIMG0455KIMG0456

管理人のコメント

Koujiさん、いつもレポートありがとうございます!

相変わらずの、ほぼ毎日着用、ありがとうございます。遠慮なく、他のジーンズも穿いて下さいね。
良いジーンズは沢山あるので、それぞれの個性を楽しむのも大アリだと思います。
でも、bridgeを穿いてもらいたいですけど(笑)
この生地は、かなり穿き心地がいいですよね。しゃがみやすいシルエットと相まって、部屋穿きにしている方も多いです。

ハチノスとバックポケットのアタリが、かなりしっかりと出てきましたね。
裾はやはり、気をつけて下さい・・・。

今回の写真はボケが酷かったので、小さく表示しています。きっと、スマホの手持ち撮影で手ブレを拾っているんだろうな~と想像しています。手を台などに固定すると、キレイに撮れますよ。お試しあれ!

ありがとうございました!!

YouTubeやってます!

クリックできる目次