denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge 2ndの色落ち

kobaさんの着用2か月bridge

kobaさんのbridge 2nd を預かる機会があったので、写真を撮らせていただきました。
着用2ヶ月と穿き始めて間もないですが、初期のアタリが出てきています。

コメントもいただきました。

着用状況は、週末アンド部屋履きで、
仕事(9:00~17:00)以外の時は、常に着用(もちろん、寝るときも)
家に帰ったら真っ先に足を通します!

自分は、ファーストウォッシュかけるまではなるべく汚さずに、穿いて洗いをかけたら、とことん普段履きする感じです。

肌さわりもよく、寝ているときも全く気にならず気持ちよくはかせてもらっていますよ!

それでは、写真です。

後ろ全体

ヒザ裏のハチの巣に目がいきます。左右でシワの入り方が違うのが興味深いです。
IMG_8734

前全体

ヒザ周りから色落ちし始めている印象。
IMG_8735

革パッチ

少し焼けて色が変わっています。水を通していないので、とてもキレイ。摩擦で自然と艶が出ています。
バックヨークのステッチの色の違いもハッキリ分かりますね。穿き込み洗いこむにつれて、色の差がなくなっていきます。
IMG_8732

ヒザ裏

クセのしっかり付いた皺。部屋穿きだとハチノスが出やすそうです。しかも寝る時も穿いているので(笑)
ちなみに、私も負けていられないので、寝巻きでbridge 2ndを着用中です。
IMG_8733

モモ

クッキリとした下がりヒゲが出ています。右脚のインシームもちょろっと見てほしいです。
IMG_8736

インシーム

この立体感というか、ポコポコ感が伝わるでしょうか?私的には、穿き込み初期のお楽しみポイントです。もう少し穿くと、表情が出てきて分かりやすくなるはずです。
IMG_8738

スソ

外側はまだですが、内側にチェーンステッチのアタリが出始めています。
IMG_8737

最後に

bridge 2ndは、まだ発売間もないので、実際に穿き込んだものを見るのは初でした。
未洗いのパッチの質感、ヒザ裏のシワの付き方などが、いい参考になりました。

kobaさん
ファーストウオッシュまでには、どんな色落ちになっていますかね!?
とても、楽しみです。
機会がありましたら、また見せて下さい!

ありがとうございました。