大阪・中崎町にて、ポップアップストアOPENします! 9月19,20,21,22日

bridge 1st lot 着用2か月と4か月の比較

私の運営サイト「denimba」の投稿コーナーで、bridge 1st lotの着用4か月の写真をいただきました。

投稿していただいたのは、Koujiさん。以前に着用2ヶ月の写真もいただいたので、比較してみます。
洗濯回数は1回のみです。

クリックできる目次

前全体

2か月

image5

4か月

image (2)

モモのシワ癖がかなりクッキリ付きました。穿き込んでいったらヒゲの強いインパクトのある色落ちになりそうです。期待が膨らむ!
洗いが少ない事もあって、ヒザ、モモが伸び伸びです。私だったら洗濯してデニムに張りを戻します。
インディゴの抜けを気にするなら、水に浸け置き→軽く脱水→天日干し、がおすすめです。
ここまで癖がつけば、ジーンズがヒゲを記憶しているでしょう。

革パッチ

2か月

image41

4か月

image4

パッチは、少し赤味が出てきました。
ウエスト帯のアタリ艶がナイス!洗濯が少ないとこの艶が出やすいです。洗うと乾いた感じになりますから。
しかし、布でこすると中の脂が出て艶が戻るのでご心配なく。

ヒザ裏

2か月

image31

4か月

image2 (2)

ハチノスが出てきましたね~。柔らかめの生地なので、出にくいとは思いますが、Koujiさんのは順調です。
洗濯控えめなので、狙っているのかもしれません。

最後に

着用4か月の写真をいただいたのは、2か月以上前。
毎日穿いてくれているようなので、今頃は、さらに色落ちしているはずです。
想像すると、ドキドキしてしまいます。

Koujiさん、また見せて下さいね~!!

クリックできる目次
閉じる