denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

日記

お知らせ

More

bridgeの試着

現在、私の手元には未洗いのbridgeが一本あります。
縫製のチェック用に岡山から送ってもらいました。
サイズは30インチ。工場によるワンウォッシュで30インチになる予定のものです。
未洗い状態での実寸は、サイズの測り方ガイド通りに測ってみるとウエスト32インチでした。

革パッチでお世話になっているエムピウの村上さんが普段32インチのジーンズを着用と伺ったので、bridgeを工房に持ち込んで穿いていただきました。

未洗いの為タテ方向の縮みが一切出ていないので、正確なシルエットではありませんが、参考までにご覧ください。

NCM_0652

NCM_0654

NCM_0653

(スマホでの中途半端な撮影だったので、ちょっと見づらいですね・・・。)

村上さんは普段、タイト目なジーンズを穿いているので、bridgeは、お尻と太もも周りにゆとりを感じたようです。
製品版ではワンウォッシュで股上が縮まるので、この写真より少し、お尻周りのフィット感が高まると予想します。

自分以外の人がbridgeを穿いているのを初めて見て、ちょっと感動してしまいました。
いいシルエットが出ています。

村上さん、ありがとうございました。
カッコ良かったです。
今度は、完成版の着用写真を撮らせて下さい!

参考リンク

エムピウさんについて

以前にエムピウさんにおじゃました時の様子は、こちら。
エムピウに行ってきました。
1217(1)

エムピウさんのホームページはこちら。
エムピウ
1217(2)

革パッチ選び

革パッチに関する試行錯誤はこちらでまとめています。
革パッチ選び
1217(3)

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!