稲妻フェスティバルでbridge!

Language Switcher

昨日、ライトニングの稲妻フェスティバルに、初めて行ってきました。
bridgeを穿いている方にお会いできたので、写真を撮らせていただきました。
IMG_20141025_104911IMG_20141025_104916
写真は2枚だけです。人が多くて、パシャパシャ写真を撮りまくっていると浮くので遠慮しました。
仕事では穿けないそうですが、ヒザ裏、耳、スソのアタリが順調に出始めていました。
聞くと、なんと寝る時にも穿いてくれて、「あなた、大丈夫?」と奥様に言われてるそうです(笑)
余談ですが、デニムジャケットも着て寝ようとしたら、さすがに無理だったと(笑)
ほんとにデニムが好きなんですね。

Wさん。
今回は、奇跡的な縁でお会いする事が出来て、嬉しかったです。
ありがとうございました!

YouTubeやってます!

クリックできる目次