denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge 2ndの色落ち

Yさんのbridge 2nd 着用写真

IMG_9383

先日、bridge 2nd を購入していただいたYさんが、家に遊びに来てくれました。
お互いの色落ちジーンズを見ながらのジーンズ談義に、3~4時間があっという間でした。
その際、bridgeを穿いてきてくれたので、写真を撮らせていただきました。

身長180センチ、体重73キロでウエスト34インチを着用。
着用約4か月、週末穿きで、まだ洗っていません。
背が高く、とてもbridgeが似合っていました。

横から。

全体的に程よくゆとりがあって、きれいなシルエットが出ています。
IMG_9375

正面から。

横から見るとスッキリとしたシルエットに感じますが、正面から見ると太めのXXっぽさも感じます。
体型の相性とサイジングがちょうどよく、コシとモモのヒゲがバランスよく出ています。
IMG_9376

後ろから。
右ポケットには財布が入っています。
左モモ裏に出た、やわらかなたるみ。ゆとりが生み出すこの表情も、私は好きです。
IMG_9377

コシ周り。

いいシワが入っていますね。
IMG_9379

角度のあるモモのヒゲ。

これは、かなり期待してしまいます。
IMG_9380

ハチノス。

ハチノスも定着しつつあります。
ヒザ裏に皺がよりやすいように、この部分は、参考にしたXXより細くしてあります。
IMG_9381

バックポケット。

財布のアタリが付いてきています。
IMG_9382

IMG_9384

革パッチ。

艶っつや。もとは白っぽい革ですが、日焼けと摩擦で成長しています。
IMG_9385

まとめ

「週末だけだから、まだまだですよ~」とおっしゃっていたYさんでしたが、確実にいい色落ちの基礎ができていました。特に、両足のモモの下がりヒゲは、羨ましくなる入りっぷりです。1年後、2年後を想像すると、ニマニマしてきます。

Yさん

今回は、わざわざ家まで来ていただき、ありがとうございました。
bridge、本当に似合っていました。
私がYさんのようなスタイルの良さだったら、バンバン自分の写真をアップするところです。
お借りしている、色落ちばっちりのジーンズは、denimbaで公開しますね。
これからも、週末に、bridgeに脚を通してワクワクしてもらえたら嬉しいです。

またぜひ、遊びに来て下さい!