稲フェスでbridgeユーザーを発見

何年かタイミングが合わずに行けていなかった稲妻フェスティバル
今年は参戦できました。

ブース内の販売品以上に目が行くのが、来場者の穿いているジーンズ。
よく見かけたのは、ダルチ、桃太郎、ウエアハウス、フルカウント、アイアンハート。
じっくり見られないので、バックポケットの飾りステッチがないとどのブランドなのか分かりにくいですが。

そんな中、奇跡的にbridgeユーザーさんを発見。

Wさん、bridgeを穿いての稲フェス参戦、ありがとうございました!!
感激しました。

友人もbridgeを穿いてきてくれました。
会場内から横浜ベイブリッジをバックに記念撮影。bridge×bridge


さすがの稲フェス。街中に比べてジーンズの着用率は圧倒的に高いので、なんだかそれだけで嬉しくなります。

しかし、気になったのは色落ちさせたジーンズを穿いている人が少ない事。
コーディネート的に濃いジーンズをセレクトした?
穿ける時間がないから、濃いのしか持ってない?
色落ちとか興味ない?
なんでですかね~?

http://denimbridge.jp/wp-content/uploads/2019/12/shingo-e1576540045760.jpg
shingo

コメント欄やSNSでご意見、聞かせてください!

自分も濃いのを穿いてっちゃったので、次回は気を付けます(笑)

クリックできる目次

いただいたコメント

SNSでのコメント、ありがとうございました!

クリックできる目次
閉じる