denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge 3rd

お知らせ

More

発売から1年

bridgeを取り扱っていただいている沖縄のアメカジショップBLUE FIRST STAR さんで、こんな記事がアップされています。

みなさまのはどうですか?
FireShot Screen Capture #055 - 'みなさまのはどうですか?:アメカジショップBLUE FIRST STARブログ' - bfs2010_ti-da_net_e8427324_html
店主とあって、穿きたいジーンズは沢山あると思いますが、bridgeを1年間穿いていただき嬉しい限りです。
上原さん、ありがとうございます!

記事中にあるように、先日の2月22日でbridge 3rdの発売スタートから1年経った事になります。私の感覚だと、「まだ1年しか経ってなかったんだ!」という感じです。

BLUE FIRST STARさんでのbridge 3rd 初売りの様子は、こちらで見られます。
bridge 3rd 先行販売の様子

沖縄でbridgeを穿いている方は、ぜひ上原さんに見せに行ってくださいね!

本当は、私の方が見に行かなきゃなんですが(汗笑)

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!

bridge 3rd /01ってどんなジーンズ?

fleximg

色落ちにこだわる、細めのストレートモデル

すっきりキレイ目で穿きたい。でも色落ちにはこだわる。そんな方にお勧めのジーンズです。


このジーンズの縫製は、沖縄のデニム工房「Double Volante」の國吉さんが担当。
1人だけでジーンズ1本を縫い上げるという、今の時代には希少で贅沢なモノ作りになっています。
denim bridgeとDouble Volanteのこだわりをぶつけ合った作品です。

本体価格:23000円(税抜)

基本仕様を知る 製作過程を見る 実際の色落ちを見る 着用写真をチェック 3rdと2nd CRのシルエットを比較する ウェブストアで在庫を確認する