02シルエットと05シルエット比較

02シルエットと05のシルエットの違いについて解説します。

それぞれを簡単に表現すると
・02シルエットは、ワイドストレート
・05シルエットは、レギュラーストレート

02は、いわゆるXX系のシルエットで、ヒップからモモにかけてふくらみがあるのが特徴です。
対して05は、このふくらみを抑え適度なフィット感があります。

02シルエットと05シルエットの違いをイメージしやすいように、重ねて写真を撮ってみました。
02の上に05を重ねています。

クリックできる目次

全体


アウトシーム側を揃えて重ねています。
02シルエットに対して05シルエットは、全体的に少し細いです。

ヒップ周辺

02シルエットのヒップラインが直線的なのに対して、05シルエットはカーブしています。

05シルエットは腰脇のふくらみを抑えているのも分かりますね。

モモからヒザ、スソ

02シルエットに対して05シルエットは、ワタリからヒザ、スソにかけて少し細いです。

ワタリ

モモ

ヒザ

スソ

他のシルエット

bridgeでは、他にもシルエットをご用意しています。

03シルエット(タイトストレート)

bridge 03(旧bridge 3rd)
03シルエットは、タイトストレートです。
お尻が小さく、全体的に細いストレートシルエットです。

04シルエット(テーパード)

04シルエットは、テーパードです。
股上、お尻、モモに程よいゆとりを持たせつつ、裾に向かってきれいにテーパーさせたシルエット。
レングスを2種類用意することで、裾上げによるシルエット崩れを最小限に。

お好みに合わせてシルエットをお選びください。

クリックできる目次
閉じる