denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge 05

bridge 2nd CRとbridge 05のシルエット比較

bridge 2nd CRとbridge 05のシルエットの違いについて解説します。

それぞれを簡単に表現すると
・bridge 2nd CRは、ワイドストレート
・bridge 05は、レギュラーストレート

2nd CRは、いわゆるXX系のシルエットで、ヒップからモモにかけてふくらみがあるのが特徴です。
対して05は、このふくらみを抑え適度なフィット感があります。

bridge 2nd CRとbridge 05のシルエットの違いをイメージしやすいように、重ねて写真を撮ってみました。
2nd CRの上に05を重ねています。

全体


アウトシーム側を揃えて重ねています。
2nd CRに対して05は、全体的に少し細いです。

ヒップ周辺

2nd CRのヒップラインが直線的なのに対して、05はカーブしています。

05は腰脇のふくらみを抑えているのも分かりますね。

モモからヒザ、スソ

2nd CRに対して05は、ワタリからヒザ、スソにかけて少し細いです。

ワタリ

モモ

ヒザ

スソ

他にも

bridgeでは、他にもシルエットをご用意しています。
bridge 3rd
細めのストレートモデル
お尻が小さく、全体的に細いストレートシルエットです。

bridge 3rd /01のサイズチャート・サイズの測り方・サイズ選びの注意点・スソ上げについて

bridge 04
レングスが2種類あるテーパードモデル
股上、お尻、モモに程よいゆとりを持たせつつ、裾に向かってきれいにテーパーさせたシルエットです。
レングスを2種類用意することで、裾上げによるシルエット崩れを最小限に。

bridge 04のサイズチャート・サイズの測り方・サイズ選びの注意点・スソ上げについて

お好みに合わせてシルエットをお選びください。