新生地(14オンス)で、bridge 3rd を作ります。

Language Switcher

新しく手に入れた生地(14オンス)で、bridge 3rdを作ります。

縫製は、いつものDouble Volante(ダブルボランチ)さん

参照:沖縄のDouble Volante(ダブルボランチ)に行ってきた。 | denimba

完成ですが、ゴールデンウィーク前5月中を予定しています。
サイズやご予約の順番によって、お届けタイミングが違ってきます。あらかじめ、ご了承ください。

ご予約ですが、お取扱店で先行して受付しています。
沖縄県:BLUE FIRST STAR(ブルー・ファースト・スター)
北海道:CROSS OVER(クロスオーバー)

サイズチャートは今までと同じなので、こちらをご参照ください。bridge 3rd modelのサイズチャート・サイズの測り方・サイズ選びの注意点・スソ上げについて

私の方でのご予約受付は、4月に入ってからになります。

これで、bridge 3rdは、2種類の生地(13.5オンスと14オンス)から選べる事になります。
どちらもそれぞれの個性があって良いデニムです。
無料で生地サンプルをお送りしているので、気になる方は遠慮なくご請求ください。
こんなメッセージもいただいています。

生地のサンプル届きました。
14ozの生地良いですね。厚くてしっかりしていますね。今迄の生地が好きなので、正直14ozはどうなんだろう⁈って思ってましたが、良い感じで更に迷いますね。

悩んでください!(笑)

YouTubeやってます!

クリックできる目次