MENU
ウェブストアをリニューアルしました!

生地サンプル、無料でお送りします。

2020 7/06
IMG_2409

bridgeのジーンズをご検討中の方に、無料で生地のサンプルをお送りしています。

クリックできる目次

発送方法

発送方法は、定形郵便にて封筒に入れて投函。
生地は、商品と同じキバタ(縮む前の状態)でお送りします。
IMG_2404
なるべく、写真のように耳も付けますが、数に限りがあります。耳が付かない場合もある点、予めご了承ください。

<例>01デニム(13.5オンス)。
IMG_2405

<例>02デニム(14オンス)。
IMG_2406

生地が届いたら?

タテ糸を抜く?糸の断面を見る?
IMG_2407

ヨコ糸をほぐす?
IMG_2408

色味の違いは?
硬さは?
ザラ感は?

キバタのデニムは、洗う前後でだいぶ見た目、質感が変わります。
生の質感を確認した後は、洗ってみてもいいですね!

denim bridgeに興味を持っていただけるような皆さんは、かなりのデニム通なはず。
生地一つで、かなり楽しめると思います。

もちろんこの後は、ジーンズの注文もお願いいたします(笑)

お申し込み方法

STEP
下の「無料生地サンプル申請フォーム」よりお申し込み

お客様のメール設定に問題がなければ、ご登録アドレスに送信内容の自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かなくても、当店には送信内容が届いている場合があります。
送信後48時間は、再送信せずお待ちください。

48時間以内に当店からの直メールが届かない場合はエラーが出ています。
この場合は、お手数ですが、オーダーや相談の内容を下記アドレスにメールしてください。
メールの宛先: shingo@denimbridge.jp

STEP
生地サンプルの投函

生地サンプルの投函が済みましたら、その旨をメールいたします。

無料生地サンプル申請フォーム

クリックできる目次
閉じる