ご紹介ありがとうございます!

Language Switcher

ブログでbridgeを取り上げていただいています。
ご紹介ありがとうございました~!!

1227(2)
bridge着用約10ヶ月!! |DENIM is GOODENOUGH!!

Ryoさん、相変わらずの穿き込み、ありがとうございます!
バックポケットと、スソのダメージは気になりますね。一周年での洗濯の後にでも、こちらに送ってもらえれば、リペアしますよ。デニムに馴染む糸で補強するだけでも長持ちするかと思います。
Ryoさんの林さんスタイル、すごく気になります。また別の色落ちになるでしょうね。3rdは、2月後半完成するように進めているので、楽しみにしていて下さいね。
ありがとうございました!

YouTubeやってます!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • shingo様

    DENIME is GOODENOUGH のRyoです。
    こちらこそ、いつもご紹介ありがとうございます!リペアの件、是非お願いしたいです。よろしくお願いします。
    3rdロットが来年2月ですか!楽しみです。2015年に穿きたいジーンズの第一候補です!
    1stとは全く違うレシピで穿いて色落ちの違いを楽しみたいと今から思ってます。
    いろいろお忙しいでしょうが、頑張って下さいね!良いお年をお迎え下さい。
    そして
    来年もよろしくお願いします!

    • Ryoさん

      いつもお世話になっております。
      リペア、遠慮なくどうぞ!例によって、写真をビシビシ撮らせていただきますね(笑)
      3rd作りは、ハイペースに進んでいてます。実際に縫う職人さんと1対1のモノ作りなので。
      メーカーの量産では作れないようなジーンズになる予感がしています。
      ブログでのご紹介が追いついていないので、更新頑張りますね!

      今年も1年、いろいろとお世話になりました。
      来年も、Ryoさんの生活がデニムライフを含め、充実していく事をお祈りいたします。(イカの釣果も)

      よいお年を!!

クリックできる目次