お客様からのメッセージ

Language Switcher

PhotoFunia-fbdca5a

bridgeをご購入のお客様から、たくさんのメッセージをいただいていてるので、一部、ご紹介したいと思います。

クリックできる目次

お客様の声

普段レギュラーストレートのデニムを穿かない(買いたいがBridge買うから要らないと思っていた)ので、さあどう合わせて穿こうかと悩みまくってる最中です 笑

触ったときの少しザラザラした肌触りもとてもいい感じです。
これからどんな色落ちになるのか楽しみです。
また色落ち具合など投稿させていただきたいと思います。
仕事柄昼間に穿けないのが残念ですができる限り毎日穿いていきたいと思います。

ジーンズ届きました。色々ありがとうございました。バッチリです。感謝
bridgeライフ満喫したいと思います。FacebookやTwitterで報告させて頂きます。また、履いてる写真も送りたいと思います。

本日bridge 1stモデルが届きました!
橋がつながった瞬間です。

bridgeはひと目見て、試着してみて、即お気に入りになりました。
bridgeはリジットからイケる。そして成長も最高に楽しみです。

お世話になります、bridgeが昨日手元に届きました!!

裾上げをお願いしたため、試着の結果もサイズピッタリでした(当然?)。
 
まだ先になりますが、洗濯するとチェーンで上げた裾がどのような表情になるか楽しみです。皮パッチ保護の遮光布も、剥がすのがもったいない感じです。

いつになるかわかりませんが、着用経過等もお知らせできたらと思います。
ありがとうございました。

本日無事に到着しました!
大雪で大変なところを発送していただき感謝致します。

裾上げを依頼したのでもう少し時間がかかると
思っていたのですごくうれしいです。

生地は今まで持ってるジーンズには無い
感じでどんな色落ちになるかワクワクしています。
あと、個人的にはスレキのシリアルナンバーが
たまりません(笑)

これからも応援していますので
お体に気をつけ頑張って下さい。

ジーンズは本当にたくさんの可能性を秘めていますね。人生を刻み込むだけではなく、こうして人と人とのご縁や出会いまで作ってくれます。そういった意味でも、今回の「bridge」というネーミングは最高だと思います!!

本日、届きました!

本当にありがとうございました!
入っていたお手紙に感動いたしました!

これからなかなか平日では履けませんが、永く履いて行こうと思っています。

早速、穿いてみました。裾上げはバッチリでした。
ウエストも、少しきついですが、穿いているうちに丁度良くなる範囲です。
遮光布を取って、しばらく日に当てて天気の良い日に水通しして早く穿きたいです。
まだ、3月ですが、今年一番上がりました。ワクワクが止まりません‼︎

ジーンズ届きました。敏速な発送ありがとうございます。
試着しましたがウエストも長さも丁度よく、シルエットも格好いいので買ってよかったです。
もう一本欲しくなってしまう程、気に入ってます。
水通しして、ぱりっとさせてから履きたいと思ってます。とりあえずジーンズをおかずにビールでも飲んで楽しみたいとおもいます。
短い間でしたが色々とお世話になりました。
また手書きの心のこもったコメントまでいただき感謝感激です。
またお世話になる事がありましたらその時は宜しくお願いします。
有り難う御座いました。

お世話になっております。
本日、届きました!

早速穿いてみましたが、かなりの期待度より更に質感が良くてこれからがどんな色落ちをしていくのか楽しみになりました。
34インチも欲しくなりそうです。
因みについ最近、後輩もオーダー入れたら1stを手に入れられそうと喜んでいました。
2人で穿き込んで競いたいと思います。

ありがとうございました。

お疲れ様です。
本日bridge、受け取りました!

本当にありがとうございます。
こんなに嬉しいことはありません。

頑張っていい色落ちにして、shingoさんにお見せできるようにしますね。

楽しみにしてた生bridgeを受け取りました。
生地の感じも1washとは別の格好良さがありますね。
いただいたフラッシャーをつけて、眺めてました。かなり良いです‼︎
大事にストックして、ここぞという時に穿きたいと思います。

先に購入した1washは革パッチが良い感じになってきたので今週末に水通しして来週からガンガン穿き込んで行きたいと思います。
shingoさんのbridgeの様なバックヨークパッカリングが目標です。

ありがとうございました。

2nd lot楽しみにしてます。
必ず買います。
2nd lot は来年穿く予定です。
よろしくお願いします。

この度は、お取引させていただきありがとうございました。
商品も無事到着して半分あきらめていたジーンズを手にできた喜びは感慨深いものがあります。これから大切に育てて行きたいと思っています。

この度はありがとうございました。
ご連絡遅くなりましたが、昨日無事デニムが届きました。
手に取って久しぶりにテンションの上がるデニムでした。
また、手書きの手紙もデニムに対する大澤様の愛情の伝わる手紙でした。
たった今水洗いも済ませ、明日から履きこみ開始する予定です。
週末が休みなので、それまでは部屋履きになりますがσ^_^;
また投稿もさせていただきます。
履きつぶしたら、次も購入させていただきます。
これからも、ブログの更新楽しみにしています(*^_^*)

2nd lotが届いたらバキバキに色落ちさせて投稿ジーンズに投稿するのが自分の今の目標です。
ですが会社では作業着なのでなかなか色落ちが進みません。毎日履ける環境が羨ましい限りです。
1stと2ndともにいつになるかわかりませんが掲載できるように履き込み頑張ります。

早速の発送作業ありがとうございます。

高校生の時にアメ横の守屋商店で初めて買ったデッドストックのリーバイス502(今から30年以上前なので8900円でした)から始まり、初期のドゥニーム、ジョーマッコイ、フルカウント、その他諸々と来てbridgeに行き着きました。
HP等で見ていてそのこだわりに共感しています。
これからどんな育て方をしていこうか楽しみです。

こだわりのジーンズ作り応援していますので、bridgeしかできないジーンズを作っていってください。

これからもよろしくお願いします。

本日bridge届きました。早速試着してみてしまいました!
かっこいいジーパンありがとうございます!

只今シュガーケーン1947はきこみ中です。
いい感じになるのはまだまだ先になりそうですが、投稿するのを目標にがんばります!
そのあとはbridgeはきこみます!!!

個人でこれだけのジーンズを作り上げるには大変なご尽力をされたことと思います。
そのデニムにかけるエネルギー、素晴らしいの一言!

shingoさんのSiteは一日一回は必ず見ます。((*^ー゜)
素晴らしい色落ちの数々、堪能しております。

いつもお世話になっているアメカジショップで、早速裾上げをしてもらいました。もちろん、ユニオンスペシャルで!
若いスタッフにBRIDGEを見せたら、目を輝かせておりました。
とくに遮光布には感心しきりでしたね。

履き心地はかなりいいですね。生地の感触はFull Countでもないウェアハウスでもない柔らかさで気持ちいいです。
ヤバイ!履きたくなる。我慢、我慢、(笑)

今後ともよろしくお願いします。
そして、denimba 応援しています。

投稿出来るデニムに育てるよう頑張ります!!

bridge、生地の風合い、作り込み、シルエット最高ですね。
これからどんな色落ちしていくか楽しみです。

只今、2nd lot受け取りました!

明日は一日中眺めて、1stとの違いを確認します。
2nd lotは来年から穿きたいと思います。夏の天気の良いうちに革の日光浴と洗い・裾上げをしたいです。
もう、ワクワクしてます。(笑)

いつも、丁寧な手紙をありがとうございます。フラッシャーもありがとうございます。
3rd lotは、どんなものになるんでしょう?
これからも、応援しています!!

ありがとうございました。

はじめまして!
今日、無事にブリッジ届きました。
ストックするつもりでしたが、あまりの格好良さに即、履き込み決定しました(^^)/
デニム素人ですが、自分なりに育ててみます!

「bridge」渡りましたね~!

早速水通し・天日干しを行いました。
パリッとしてザラ感も復活、また穿いたところサイズはバッチリでした!
細かなディテールは、denimbridgeサイトと実物を見比べてみました(笑)
shingoさんの「ジーンズ愛」を実感することができ、うれしく思います。

ジーンズ届きました!秋くらいになりますが、大事に履きこんでいきたいと思います。ありがとうございました!

今回の32インチは私には少し大きかったので、将来31インチのブリッジの制作を希望しています。

今回の注文は1st lotを持ってるので、まだ手にしていない方々の為に見送るつもりでしたが、やっぱり
ジャストでアタリを出してみたくてギリギリで注文してしまいました(笑)

生まれて初めてジーンズをはいて寝る生活を送っていますが、なかなかすぐにはアタリは出ませんね(^_^;)

今回はロットNo.の代わり(?)に過去記事にあった立派なフラッシャーが付属してたんで、すごく嬉しかったです。

1stも2ndも早く育てて投稿できるようにガンバリます(笑)

少ししかまだ履けてませんが感想を言わせていただきます。

素晴らしいの一言です!
まるで自分のために作られたのか!?と、言わんばかりの太すぎず細すぎず、股上のジャスト感、そして太股周りのゆとりがまた調度いい!!

本当に素晴らしいジーンズをありがとうございました!!

ジーンズ届きました。
フラッシャーカッコよかったです。
今1stと2ndの違いを見て楽しんでます。
敏速な発送ありがとうございました。
またお世話になる事がありましたら、よろしくおねがい致します。

お手紙付きのブリッジが昨日の夕方到着しました。
ありがとうございました。

早速、足を通してみました。

ウエストは腕1本入るぐらいで余裕はあるもでかくはなく、テーパードがきいた感じのイメージは、多めに裾を切ったためか思ったよりは裾幅広目のXXタイプっぽい感じの出来上がり、
裾の長さは腰回りに余裕がある作りのためか、かかとが2㎝ぐらいでる感じで思ったより長めも、
出来上がりの裾幅との相性から、自分的には見た目も靴を履いたときの相性もバッチリなのではないかと思ってました。

生地も柔らかく履き心地が良いもの。
きつめぴったりのサイズでなく
ても何やらすごいエイジングが期待できそうです。
裾の切れ端のうねうね感には思わずうなってしまいました。

いずれ大満足で、何度も何度も鏡を見てニヤ二ヤしております。

bridge届きました!
ありがとうございます!!

裾の仕上がりは極上ですね。穿き込み開始がメチャ楽しみです。

もう少し涼しくなったらdenimbridgeの穿き込みを本格始動させようと思ってます。
裾上げも完了し、サイズもバッチリです。
・・・ただ、暑い時期は洗濯頻度も多くなるので、今の時期は穿き込み開始を躊躇してます(笑)

基本、土日しか履けない(寝るときまで履いてれば違いますが・・・。)ので、相当期間履きこまないと良い感じにはならないと思ってましたが、なんのなんの・・・

癖がつきやすい生地といえばよいでしょうか、下がりひげ(で良かったでしょうか?)も、明らかに癖がつき始めた感じで、びっくりしてました。

brdige 2nd lot受け取りました。

素晴らしい生地ですね。

細部ディティールもブログで見ていた通り、いや、それ以上に楽しみな仕掛けがいっぱいで嬉しくてたまりません。

でも、本当の味わいは穿き込んでからですね。

私もデニムを肴に飲める異常体質なので当分酒の肴には困らなそうです(笑)

ありがとうございます!

皆さん、熱い熱い熱い!! こうしてまとめて読んでみると、興奮で顔がカッカしてきます。本当にありがたいことです。ジーンズ愛がビンビンに伝わってきますね。
皆さんの愛情を受けて、bridgeもすくすく育っていくと思います。
bridgeで、皆さんのジーンズライフがどんどん充実していくと嬉しいです。

こうして、bridgeというジーンズがかけ橋となって、本気でジーンズが好きな方々と関われるのは、本当に幸せな事です。
これからも、一人でも多くの方にジーンズの魅力を伝えていけるように、denimba 、denim bridge 共々、頑張っていきます。
私の頭の中では、皆さんが、bridgeを穿いてジーンズの色落ちについて熱く語る様子が浮かんでいます。
一緒に、周りの人を引きずり込んでいきましょう(笑)

ありがとうございました!

YouTubeやってます!

クリックできる目次