DENIM is GOODENOUGH!!さんで穿き込みレポがスタートしています!

Language Switcher

DENIM is GOODENOUGH!さんでbridgeをドドドッと紹介していただきました。

到着編

「ここまで私のこだわりを理解してくれてるんだ~」と感激しました。
待ちに待った
0305

セミドレスに合わせたら!?

管理人のRYOさん、本当に似合っています。
正直、嫉妬心を感じました(笑)
bridge着用2日目
0304

シワの付き具合は!?

シワの付き方まで気を配ってシルエットを考えたんですが、実際は体型との相性で結果が変わってくるでしょう。
この感じだと、RYOさんとの相性は良さそうです。
成長が楽しみ!!
bridge着用10日目
0305(1)

RYOさん、本当にありがとうございます。
ジーンズを作り始めてから、妄想し続けてきた事が現実のものになって、感無量です。
私の夢をかなえていただき、ありがとうございました。

いつか、bridgeを肴に一緒にお酒を飲ませて下さい!

YouTubeやってます!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • shingoさん
    こんばんは。いつもありがとうございます!
    もっともっとbridgeの良さを伝えていけるように、
    楽しくブログを更新したいと思ってます。
    今まで100%納得のいく色落ちをさせたジーンズには出会ってないんです。RESOLUTEでもちょっとヒゲの付き方が気になったりしてます。RESOLUTEのせいではなく僕の穿き方のせいですが。
    bridgeは現時点では100%納得です。後は僕が120%納得のいく色落ちをさせるために毎日楽しく穿きますね!
    そして僕の夢はshingoさんとbridgeやRESOLUTE、その他自慢のジーンズを肴に酒を飲みたい!
    この夢が叶えられるようにbridgeを楽しく育てますね!
    いつか絶対!清人さんもお誘いして!

    ところで3月8日にRESOLUTEフェアの大阪伊勢丹にいってみようかと思ってます。色落ちしたRESOLUTEを沢山見れるチャンスですし。インスタとブログで紹介できたらしますね。shingoさんのRESOLUTEも楽しみにしてますね。vs企画も実現させたいですね。

    ジーンズでこんなに素晴らしい出会いができて嬉しく思います。

    これからも宜しくお願いします!

    • Ryoさん

      いつも、応援ありがとうございます。

      穿き込みを楽しみ、ブログの更新までも楽しんでいただけるとは、なんとも嬉しい限りです。
      ブログ更新は、地道で根気のいる作業です。気楽に気ままにで、お願いします!

      Ryoさんがbridgeを穿いたら、展示サンプルクラスになる予感がしています。
      というか、確信しています。
      清人さんもRyoさんと同様にデニムマスターなので、カッコよく色落ちしたジーンズを沢山持っていますよ。
      一緒にみんなで飲みたいですね。楽しみです!!!

      今頃、リゾルトの林さんとお話してるんでしょうか!?
      もちろん、リゾルトを穿いて行ってますよね。色落ちを誉められてるのではと想像しています。
      土産話を楽しみにしています。

      ジーンズが渡してくれた出会いに感謝!!!

      • こんばんは。

        shingoさん、bridgeを手にした方みなさんが納得しているようですね!
        shingoさんの『ホントは、買ってくださる方すべてに手渡ししたい』って言葉が忘れられません。
        不安そうな顔もありましたが、それ以上にbridgeへの思いや期待感が凄く伝わってきました。

        shingoさん、Ryoさん
        bridge肴に飲みたいですね!

        そして数年後、1stロット59名で同窓会でも・・・。

        • 清人さん、コメントありがとうございます!

          今のところ、皆さんに気に入っていただけて、ホッと胸をなでおろしています。
          私の想いが伝わっていると嬉しいです。
          清人さんの穿き込んだジーンズは、じかに見られそうなので、今から楽しみです。

          1st lot 同窓会ですか~。
          いいですね!
          ぜひぜひ、実現させましょう(笑)

クリックできる目次