”水を通してハリのある感じになりました” 着用画像

Language Switcher

bridgeご購入者様から、コメントと着用写真が届きました。

感激!!

コメント。

BRIDGE購入の際にはサイズの相談にのってもらいありがとうございました。
着用画像を添付させて頂きました。
水を通して乾燥させ、ハリのある感じになりました。裾上げは地元で唯一のユニオンスペシャルを持ってる店舗にお願いしました。
身長163cm
体重56kg
着用サイズ28
です。ベルトいらずのジャストです。
今後の参考になれば幸いです。

着用写真。
image

image2

image3

着用写真のリクエストに応えていただき、ありがとうございました。

ジャストで良かったです。ドキドキでした(笑)
私が28を穿くと、ちょっと太ったのでパッツンパッツンです。
ジャストと言えばジャストですが・・・。
この写真を見て、ダイエットをしなきゃな~と思いました。

bridgeを検討している方の、いい参考になったと思います。

ありがとうございました!

ニューバランスとの相性が良さそうでなによりです(笑)

YouTubeやってます!

クリックできる目次