エムピウとの2ショット!!

Language Switcher

bridge 1st lot ご購入者さまより、写真をいただきました。

革パッチでお世話になったエムピウさんの財布ミッレフォッリエとbridgeの2ショットです。

エムピウ2shot
この財布の艶感、堪らないんです。私も愛用しています。
そしてこの財布に使われている革「ミネルバ リスシオ」は、bridgeのパッチにも使っています。
この経年変化は絶品!

一緒に穿き込みスタート時の写真とコメントを頂きました。
後

前

完全にジャストサイズでとても履き心地がいいです!
思っていた以上に柔らかく、のびもあり穿きやすいのに、風を通さず寒くないっていうのが驚きました!
最近は週末天気が悪いので、主に帰宅後に穿いてるのですがとっても快適です。
本当にありがとうございます。

蛇足ではありますが、今回エンジニアでも、レースアップのブーツでも合わせられるように初めて5cm、2ロールでロールアップにしてみました。
これもどんな感じで色落ちするのかが楽しみです!

写真とコメント、ありがとうございました!

ジャストサイズでほっと一安心です。
ネット販売で試着できないので、サイズの事はいつも気にかかっています。

5センチ2ロールで穿いてみるのも面白そうですね。
ガンガンに穿き込んでやって下さい。
bridgeがどんな風に育っていくのか楽しみにしています!

この写真を見て、エムピウの村上さんも喜ぶと思います。
bridgeのバックポケットにエムピウの財布が入っていると想像すると、妙にワクワクします。

ジーンズと財布の経年変化を存分に楽しんでくださいね~。

YouTubeやってます!

クリックできる目次