bridgeの着用画像をいただきました!

Language Switcher

bridge 1st lot ご購入者様より、こんなメッセージをいただきました。

もし今後Bridgeを購入してる人に向けて役立つのならば着用画像送りましょうか?
この際Project-Bridge には全面協力します。笑

感激しつつ「ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!」とお願いして着用画像をいただきました!

ご覧ください。
参考データ:
身長176センチ、体重65キロ、bridgeウエスト30です。

Evernote Camera Roll 20140202 234337

Evernote Camera Roll 20140202 234355

Evernote Camera Roll 20140202 234408

着用データですが、
最初の2日は到着時のまま着用。
そして3回めの着用の前に水洗い。
裾上げなし、ロールアップ2回折り、です。

ロールアップして、キレイ目の靴に合わせる。
こういう穿きこなしもおしゃれですね!
私はワークブーツやスニーカー一辺倒なので、すごく新鮮。
作っている身として、こんな靴も手に入れねばと感じました。
「お客さんがこんな穿きこなししてるんだから、俺もやっとかないと」
カミさんへの買い物口実に使わせてもらいます(笑)
それにしても、脚のラインがキレイに出ていて、ほっとしました。

着用感では、こんなメッセージをいただきました。

洗ってみて、若干細くなったと思いました(テーパードがはっきりわかるようになった)
そして一番嬉しいのは、ロールアップ幅がずれなくなりました。というのも、到着時の状態だと生地がやはり柔らかすぎてロールアップの幅が無限大に広がっていくという事態になっていたので。。。

ジーンズ到着時は、やはりふわっと柔らかいです。
一度、水を通すことで、ジーンズ全体がシャキッとして、このように感じたんだと思います。

Kさま、わざわざ写真を用意していただき、ありがとうございました。
検討している方、皆さまのいい参考にもなったと思います。

穿き込み、楽しんでくださいね~!!

お願い

皆さんの着用写真を見せてもらえませんか!?
ブログで公開させてもらえませんか!?

bridgeを皆さんがどんな風に穿きこなしているのか?
皆さんの生活に、どう溶け込んでいるのか?
想像するだけでドキドキしてしまいますが、写真で見せていただけると、私、飛んで喜びます!

参考にする方も沢山いると思います。

お手すきの際に、こちらに送っていただけると嬉しいです!
メール: shingo@denimbridge.com

よろしくお願い致します。

YouTubeやってます!

クリックできる目次