bridge 3rd Sampleの着用画像

Language Switcher

先日、弟が家に来た時に、bridge 3rd Sampleの着用画像を撮りました。
私と弟、2人分です。

思いつきでの急な撮影だったので、チャチャチャッと。
もう少しうまい撮り方があるとは思いますが、とりあえずご覧ください。

まずは、私の着用画像。

データ

  • bridge ウエスト30インチ
  • 私の身長、体重:163センチ、60キロ
  • ウエストサイズ感:ややゆとりあり。(私はギリギリ28インチも穿けます)
  • レングス:かなり長めにカット

正直に言って、私のこの穿き方は、bridgeのシルエットの良さを消しています。(色落ちの良さは引き出せると思います。)
短足なうえに裾たるませ過ぎ。これじゃあシルエットが伝わらない・・・。

IMG_5727

IMG_5728

IMG_5729

続いて弟の着用画像。

データ

  • bridge ウエスト30インチ
  • 弟の身長、体重:176センチ、75キロ
  • ウエストサイズ感:ジャスト。(ぎりぎりトップボタンが留まるくらい)
  • レングス:ジャスト

弟が穿くと、同じジーンズとは思えないくらい、キレイな脚のラインが出ました。

IMG_5723

IMG_5725

IMG_5726

穿く人、あるいはサイズ感の違いによって、こんなにも見た感じが変わるんですね。驚きました!!
皆さんが穿いたら、どんな風なんだろう?
楽しみです。

今度、シルエットを決めるにあたりベースとした60’sのLEVI’S 501XXの着用画像も撮影して、bridgeと比較したいと思います。

お楽しみに!

YouTubeやってます!

クリックできる目次