ジーパン縫った!?

Language Switcher

先日、私が革の相談に乗っていただいている、エムピウの村上さんが、遊びに来てくれました。

お話しを聞くと、なんと、パンツを自分のミシンで作ってみたとの事。
060701

やられた。先を越された!!

自分も、やってみたいと考えていた事でした。

もの作りをやっている人って、凄いですね。
ちゃちゃっと、形にしてしまう。

「股の部分がよく分からない」という村上さんに、私は、「股、難しそうですよね~」と。
一見、まともな会話ですが、中身は・・・。

実際にやってみて難しいと感じるのと、想像で難しそう感じるのは、大きな違いですよね。

革製品の職人さんに、ジーンズで負けるわけにはいきません。(勝手にライバル視)

頑張るぞ~!

ちなみに、村上さんの縫ったパンツは、型はジーンズですが合皮製です。
そう、革パン。

らしいですね(笑)

YouTubeやってます!

クリックできる目次